緊急セミナー募集_03

2017年2月28日(火)まで限定公開

このウェブセミナーではオプション取引の第一人者の増田丞美氏が今までのオプション取引にはない「新型オプション」と呼ぶ新しい投資手法で年利20%程度を安定的に稼ぐ方法をお伝えします。

 

もし、あなたがオプション取引の経験者であったり、安定して利益を積み上げていく投資を実践したいというのであれば、今回、増田氏が公開する「新型オプション」は大事な投資手法になるでしょう。なぜなら、この投資手法をすでに実践している方の中から年利回り20%~30%の成果をあげている方が次々に出てきているからです。

 

それでは、まず、今回お伝えする手法の概要をお伝えしましょう。

こちらのチャートをご覧ください。

chart_01

これは、VXXという銘柄のチャートです。

この銘柄はVIX指数というボラティリティ指数をもとに作られていますが、長期に渡って下がり続けるように設計されています。

 

もちろん、株式市場に動揺があってVIX指数が上昇した際にはVXXも上昇しますが、それは一時的なもので最終的には元の水準の戻り、再び下がり続けます。

 

つまり、この構造(時間と共に値下がりしていくこと)を利用することで収益を安定的にあげていくことができるのです。

 

このセミナーでは、こうした性質をもつVXXをはじめとしたVIX指数関連のETFを組み合わせて利用することで、年利回り20%程度を安定的に稼ぐ方法を増田氏がご紹介します。この方法は、1度ポジションを構築してしまえば、1日1回程度、価格を確認するだけですので、ほとんど時間がかかりません。

 

会社員の方でも実践できますし、株式投資やFXをしている方も両立して取引することができますので、収益源を増やしたい方にとっては、今回、増田氏が公開する「新型オプション」は安定的に利益をあげていく貴重な投資手法になります。(弊社のスタッフも実際に実践していますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。)

 

WEBセミナーでは、この新型オプションの仕組みと利益を出すための具体的なテクニックを余すところなく説明しています。

 

ぜひ、このWEBセミナーをご覧になってみて下さい。
想像以上に簡単に利益をあげられることに驚くはずです。

 

このセミナーでお伝えする「ナンバーオペレーション」を実践することで継続的に安定した利益が狙えます。

このセミナーでご紹介する新型オプション投資法は「短期間で売買を行い利ざやを稼ぐ」というものではありません。投資をあたかも事業を行うように「継続的に利益をあげる」ことに重きをおいています。「相場が良いときは儲かるが相場が横ばいのときや下落相場では全く利益がでないかマイナスになってしまう」ということではなく、「継続的に安定した利益をあげ続ける」ことを狙います。

 

その鍵になるのが、「ナンバーオペレーション」という「数値の組み合わせ」を活用した投資方法です。

セミナーでは「ナンバーオペレーション」の仕組みについてもお話します。

OCFC presentation20170203-2

 

無料WEBセミナーでこの仕組みをお話します。

もしあなたが、この新型オプション投資という有利な投資法を知りたいなら、いいニュースがあります。それがこの無料のWEBセミナー「新型オプションを利用して年利20%を安定的に稼ぐ方法」です。

このWEBセミナーは、インターネットに接続されたパソコンがあれば、だれでも無料で参加できます。

このWEBセミナーに参加することで以下のことが学べます。

  • 新型オプションで安定的に20%程度の利益を稼いでいく方法が身につきます。
  • 数の組み合わせを利用してリスクをおさえる方法が学べます。

 

WEBセミナーへ参加する方法は簡単です。

以下にあなたのメールアドレスを入力して「無料WEBセミナーに申込む」をクリックするだけです。そうするとWEBセミナーをすぐにご覧いただけます。

新型オプションを利用して年利20%を安定的に稼ぐ方法

開催日:2月26日(日)
  • 開始時刻:19:00~ 約40分
講師:増田丞美

受講登録の受付は終了しました。

※あなたに確実にウェブセミナーの開催案内をお送りするために、普段ご利用になっているメールアドレスを登録してください。Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールは案内の送付に失敗する場合があります。ご注意ください。

無料ウェブセミナー

新型オプションを利用して年利20%を安定的に稼ぐ方法

開催日:2月26日(日)
  • 開始時刻:19:00~ 約40分
講師:増田丞美

受講登録の受付は終了しました。

※あなたに確実にウェブセミナーの開催案内をお送りするために、普段ご利用になっているメールアドレスを登録してください。Yahoo!メールやhotmailなどのフリーメールは案内の送付に失敗する場合があります。ご注意ください。

講師: 増田丞美

masuda

【増田丞美プロフィール】
講師:増田丞美
現、WISH AND BRAIN PARTNERS LLCの社長兼CEO.

米国コロンビア大学を卒業後、東京とロンドンの野村証券、ロンドンのモルガン・スタンレーにて、金融業界の花形職であるファンド・マネジャーを歴任。現在、国内外での事業経営の傍ら、世界中で個人向け資産運用を指導している。

【ご注意ください】
当社のセミナーおよび当メールでご案内している投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。 投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、オプション取引、商品先物取引などの保証金、証拠金設定のある投資対象については、お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。 また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。 (※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)

【免責事項】
当社のセミナーおよび当メールで提供している内容は、その正確性および安全性を保証するものではありません。 また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。 投資に関する最終決定は投資家ご自身の判断でお願いします。 投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。 当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(エンジュク株式会社)は一切の責任を負わないものとします。