6月IPOに向けた各戦略を大公開!

今年のIPOは今年の6月末まで43社の企業が新規上場しています。今年は80〜90社のIPOが上場を予定していますので、IPOが例年集中する9月以降にも出てくることが予想されます。そこで、2015年7月31日(金)にIPO投資セミナーを開催する運びとなりました。

このIPO投資セミナーでは、今年のIPO投資において公募獲得(2015年14銘柄)やセカンダリー(2015年20銘柄以上)で高い投資実績を持つ柳橋がIPO投資に欠かせない公募取得の方法や柳橋が得意としているセカンダリー売買について戦略をお話します。


8月も様々なIPOが出てくる予定なので是非、参考になさって下さい。

IPO投資セミナー(講師:柳橋)18:30〜20:00


IPO(新規公開株)とは、未上場企業が証券市場 に、新規に株式を公開(上場)することをいいます。昨年は77社のIPOがありましたが今年は80〜90社程度のIPOが新規上場するといわれています。 IPOの公募価格は割安に設定されている傾向があるため、初値がつく時は公募価格を上回る場合があります。


このIPO投資を積極的に行っているのが柳橋です。IPOセミナーでは柳橋がIPOの公募獲得からセカンダリーの戦略についてお話します。

●主な講義概要
・IPO投資の仕組みと魅力
・抽選配分 各証券ごとのポイント
・9月以降のIPOに役立てる戦略
・セカンダリーの事例と3つのポイント

 

当日の参加者特典!

本セミナーは当日参加された方に限り、柳橋の「PTSトレード」の特別レポートプレゼントします。
(当日参加できなかった方には配布できませんのでご了承下さい)
特別レポートはセミナーのオンライン上で配布します。

講師のメッセージ

IPOはこれから上場する株式に投資をします。今では一般的に知られるヤフーや楽天、ソフトバンクといった銘柄もIPOを経て市場に上場しました。 私は公募でIPOをもらう機会もありますが上場してからの売買(セカンダリー)の方が利益が大きいです。

セミナーでは公募獲得とセカンダリーの戦略についてお話します。



【柳橋】日経225先物やオプションの取引を中心に行う兼業トレーダー。 IPO投資については証券会社に携わっていた経験を活かし2008年から積極的に行いIPOの損益は年間負けなし。 直近では2012年は10銘柄、2013年は18銘柄のIPOを獲得する。初値売りよりもセカンダリー投資を重視。



2015年7月31日18時30分〜20時開催 
IPO投資セミナー 講師 柳橋

IPO投資セミナーを申し込む(3,000円)
※セミナーのお申込みはクレジットカードか銀行振込のみになります。(代金引換のお申込みは承りませんのでご了承ください。)

開催日時 2015年7月31日(金)18:30〜20:00開催
視聴環境

オンラインセミナー(WEBEX社のシステムを利用)

■配信方法
WEBEX社のシステムを利用したオンラインセミナーとなっております。

■受講用URLの送付について
受講用の参加URLは7月30日(木)に配信の予定です。

■セミナーの資料について
セミナーの資料(PDFファイル)は7月31日(金)に送付予定です。

■ご利用いただける接続環境
パソコンのOSの種類 Windows 7, Windows Vista, Windows XP, Windows 2000, Mac, Linux
ブラウザーの種類 Win: IE6以上, Firefox1.5以上
※ 最新版のFlash Playerがインストールされていること Mac: Safari2以上, Firefox1.5以上
※最新版のFlash Playerがインストールされていること
※多少音声や映像の乱れが生じる場合があります。

本セミナーは開催後14日間以内に録画映像を再放送いたします。
こちらの録画映像は 60日間、ご覧いただくことが可能です。

■----------------------事前ご確認のお願い----------------------■
本セミナーはシスコシステムズ社のセミナーシステムを採用しています。

オンラインセミナーの視聴につきましては、必ず本メールにてご案内している ダウンロードファイル「オンラインセミナー視聴の手引き」を事前に ご確認頂きます様、宜しくお願い致します。

※初めてご参加頂く方へ
オンラインセミナーに参加する際に、音声の設定をお願いしております。 以下のpdfをご参照の上、オンラインセミナーにログイン後、設定を お願い致します。
http://www.enjyuku.com/se2/online/100427_manyual_2.pdf

以下のページで、オンラインセミナー当日の視聴の流れを動画でご確認いただけ ます。
http://enjyuku.tv/faq/realtime.php
■-------------------------------------------------------------

当日スケジュール 開催日時:7月31日(金) 18:30〜20:00(予定)
  ・18:00〜 開場
  ・18:00〜18:30 こちらのお時間で音声設定をお願いいたします
  ・18:30〜20:00 講義
その他 キャンセルのお申し出日に基づき、セミナー参加代金に以下の割合を乗じたキャンセル料を申し受けます。

2015年7月22日18時まで 無料
2015年7月22日18時以降 セミナー参加料金の50%
2015年7月27日18時以降(セミナー開催後の取消または無連絡不参加含む) セミナー参加料金の100%

●本講座は返金保障制度がございませんのでご了承頂きます様お願い致します
【ご注意ください】
当サイトの提供しているコンテンツの投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。

信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。
また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。
(※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)


【免責事項】
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。
また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(エンジュク株式会社)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。
また、当コンテンツのすべての情報について当社(エンジュク株式会社)の許可なく転載・掲載することを禁じます。
個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 | Copyright © エンジュク株式会社