累計30万部以上「お金の不安が消えるノート」の著者がお届けする、入門者に一番人気のある講座

この無料講座に申し込む

こんな人におすすめします

自分にピッタリなお金の運用を知りたい

充実した未来のためにマネープランを見直したい

保険を効率よいものに見直して保険料を節約したい

今まで株、為替で失敗したことがある

お金の運用方法が間違っていないか知りたい

経済の流れを押さえておきたい

過去30年、経済重大事件で大損した人・儲けた人は何かどう違ったのか?を知りたい

金融波瀾に負けない資産運用法のヒントが欲しい

これから先のリスクに備えたい

学校では教えてくれないお金の授業とは?

こんな人におすすめします

 


最近、マンションが売れているようです。

先月、首都圏では前年を30%以上、上回ったそうです。


円安が進んで企業業績も上向きです。


また、株式投資では、まもなくNISA(ニーサ)も始まります。

 

最近では、お金について学び始める方も多く、

マネーセミナーも活況なようです。

 

増税も控え、この機会に、
マネープランを見直しておこうという方が多いようですね。

まさに今は、充実の未来のために、お金について学ぶ
絶好のタイミングといってもよいと思います。



今回は、これからマネープランを見直そうという方向けに、
ファイナンシャルプランナーの木村佳子先生による、
「見直しマネープラン・FPセミナー」を開催します。

木村佳子先生からのメッセージ

株式市場が上がれば株を買い、
海外資産への分散や不動産にもアンテナを張っている人が少なくありません。

時代の流れに合わせて、その都度、一生懸命に対処しているのに、
気が付くとなぜか、結果的に損しているケースが多いのはなぜでしょう?



マネー雑誌やネット検索などでそれなりに情報収集しているつもりでも
リスクへの備えがおろそかになり、結果が思わしくないのが
個人投資家の実際の姿といえます。


その理由をこのセミナーで見つめ直しませんか?

2時間で自分にピッタリなマネープランにリフォーム!
それがこのセミナーの着地点です。


今までのやり方でいいのか?
お金との付き合い方はこれでいいのか?
どんな点をリフォームすればいいのか?

ご一緒に見直し、設計しなおしましょう。


なお、当日は資産運用全般についてお伝えしますが、
オプションとして気になる保険に関する見直しについても、
個別にじっくり専門家による見直し相談が受けられる選択(無料)が
できます(相談日はご都合の良い日に設定可能です)。

保険は長期間お金を払い続けるタイプのものがありますが、
見直しで支出を押さえ、ベストな保障を受けられるようにするヒントが
得られれば心強いですよね。



ワンデイセミナーで資産運用とリスク管理のリフォームを身に着け、
別の日に保険の見直し相談も受けられるお得なセミナーです。

少人数でアットホームな雰囲気で聞いていただけると思います。

セミナーできちんとした知識を身に着けることができれば、
一生の宝物!

新宿駅から近いので気軽にお立ち寄りいただけます。

お待ちしています! 是非、お越しください。




10名限定で無料で開催いたします


「この機会に家計のマネープランを見直したい」
「会社帰りの時間を使って、将来に備えたい」
「はじめの一歩からお金について勉強したい」


今回はこういう方に向けて、セミナーを開催させていただくこととなりました。

通常は7000円で提供しているセミナーですが、
今回は特別に先着10名様限定で無料で開催いたします。

これを機にお金について勉強をはじめて
充実の未来のために今から備えたいという方は、
お早めにお申し込みください。



この無料講座に申し込む
田口氏プロフィール
この無料講座に申し込む

学校では教えてくれないお金の授業

開催日時 8月21日(水)R19:00〜21:00 参加無料(先着順 10名限定)
会場 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル5F  エンジュクセミナールーム
新宿駅 徒歩3分、西武新宿駅徒歩5分

フリーダイヤル:0120-963-696
03-5332-3399(TEL)、03-5332-3398(FAX)、info@enjyuku.com(e-mail)


※エントランスはマクドナルド側通り沿いです。1Fに「イルヴィゴーレ」というお店があります。
エレベーターで5Fセミナールームまでお越しください。



大きな地図で見る

エンジュクエントランス (5F エンジュクエントランス)
講義概要

・資産運用全般について
・自分にピッタリなマネープランとは?
・今までのやり方はどうか?
・理想的なお金との付き合い方
・どんな点を見直しすればいいのか? 
・保険でベストな保障を受けられるようにするヒント
・資産運用とリスク管理

アットホームな雰囲気で、初心者にもわかりやすくお伝えします。

この無料講座に申し込む
【ご注意ください】
当サイトの提供しているコンテンツの投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。 投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。 (※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)

【免責事項】
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(エンジュク株式会社)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。また、当コンテンツのすべての情報について当社(エンジュク株式会社)の許可なく転載・掲載することを禁じます。

学校では教えてくれないお金の授業申し込みフォーム

通常7,000円の参加費をいただいて開催している内容と同様のセミナーです。
今回は特別に限定10名様に限り、無料でご参加いただけます。
ご参加ご希望の場合は、以下のフォームに必要な項目を入力のうえ「この無料講座に申し込む」ボタンを押してください。

参加申込セミナー[*]
お名前[*]

入力例)円塾 花子

フリガナ[*]

入力例)エンジュク ハナコ

電話番号[*]

入力例)090-1234-5678

メールアドレス[*]

入力例)hanako@enjyuku.com

住所[*]

郵便番号

都道府県名

市区以降

建物名

入力例)〒160-0023 東京都 新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル5F

申し込みにあたって[*]

以下の内容に同意し「この講座に申し込む」ボタンを押してください。


個人情報保護方針
 | 特定商取引法に基づく表記 | Copyright © エンジュク株式会社