ふりーパパ氏セミナー!!

2020年7月18日(土)に「ふりーパパ氏 株式投資オンラインセミナー」を開催いたします。


今回のセミナーでは、「パンデミックショックと世の中の変化と株式投資」をテーマとして、
ふりーパパ氏が新型コロナウイルスによるパンデミックショックによって、世の中がどのように変わったか、 今後はどのような業種や銘柄に投資を行っていけば良いかについて講義いたします。

今回はZoomを使ったオンラインセミナーですので、インターネットのつながる環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 当日は質疑応答の時間も設けておりますので、日頃疑問に思っていることや投資での悩みなどを
ふりーパパ氏に直接質問することができます。

ぜひ、ご参加いただき、今後の投資にお役立てください!


参加費

セミナーの参加費6,000円(税込み)です。



ふりーパパ氏セミナー!!

【ふりーパパ氏プロフィール】1984年、慶應義塾大学商学部卒業。 金融会社にて、海外ファイナンス等を担当し、その後米国大手証券会社へ転職。 以降、約10年外資系証券にて勤務の後、2004年10月からお金と時間に拘束されない投資を中心とする生活を開始する。 社会人になってから株式投資を始め、投資歴は25年以上。ニコラスダーバス氏やウィリアムオニール氏の投資手法を自分流にアレンジして上方修正投資法を開始する。これまでに株式投資の運用により約4億円の利益を得る。 現在は、海外にてゆったりとした生活と投資を両立させ時間的にも経済的にも自由な生活を送っている。「成長株テリー」のハンドルネームでTwitterでも活躍中。

募集を終了しました。

※セミナーのお申込みにつきましては、満席になり次第締め切りますので、ご了承ください。

※セミナーのお申込みはクレジットカードか銀行振込のみになります。(代金引換のお申込みは承りませんのでご了承ください。)


次回優先案内をご希望の方は下記フォームよりご登録ください。
メールアドレス
お名前
電話番号


開催日時2020年7月18日(土)14:00〜16:10セミナー開催
受講方法

Zoomでオンライン開催します。

タイムスケジュール 2020年7月18日(土)開催 ふりーパパ氏 株式投資 オンラインセミナー
 14:00〜15:00 講義
 15:00〜15:10 休憩
 15:10〜16:10 講義

その他 受講にはインターネットにつながる環境が必要です。
パソコンまたはスマートフォンにZoomのアプリケーションのインストールが必要となります。
受講方法の詳細については、お申込み後にご案内いたします。

キャンセルのお申し出日に基づき、セミナー参加代金に以下の割合を乗じた「キャンセル料」を申し受けます。

2020年7月13日18時まで キャンセル料なし
2020年7月13日18時以降 セミナー参加料金の50%
2020年7月16日18時以降(セミナー開催後の取消または無連絡不参加含む) セミナー参加料金の100%

●本講座は返金保障制度がございませんのでご了承頂きます様お願い致します
【ご注意ください】
当サイトの提供しているコンテンツの投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。

信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。
また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。
(※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)


【免責事項】
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。
また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(エンジュク株式会社)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。
また、当コンテンツのすべての情報について当社(エンジュク株式会社)の許可なく転載・掲載することを禁じます。
個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表記 | Copyright © エンジュク株式会社